おはようございます雪の結晶

寒いですね〜

あまり雪が積もらない場所に住んではいますが、さすがに昨日は積もりました⛄️











保育園の帰り道。

保育園からの要請もあって、いつもよりも1時間ほど早めのお迎え。

スキー場で見たことはあるものの、お家周りで雪が積もったことはないので...

はしゃぐ子供たち笑い





こっちも少しテンション上がるものの....

明日車走れるのかなガーン魂

なんて思う気持ちの方が強かったですネガティブ

今朝は意外にも溶けていたので、大丈夫だったのですが。










17時半頃。

これまたいつもより早めに帰宅したパパと一緒に、庭で雪合戦しよー!!と、3人でお庭へ。

元気😂





ちなみに長女は昨朝から不在です。

新しい施設でのお試しレスパイトの日だったので、そちらで1泊していますふとん1





今日の午後にはお迎えに行くけど、これ以上は積もらないといいなー知らんぷり