私事ですが。

近々誕生日が来ます。

私事しか書いてないですが...



ついては、周りがプレゼントのリクエストを聞いてくれます。

もう37年目なのに...ありがたいお願いキラキラ




いまリクエストを聞いてくれているのは夫、実母、祖母。

夫はまぁ、極端じゃなければ上限ないとして...笑

実母、祖母にはあまり高いものはおねだりしないようにしています。

とはいえ予算がわからないのでタラー

例年5000円程度のものを、ひとりひとりで払ってくれるか、ふたりで半分こして払ってもらっている感じです。




いま考えているのは

魔女の宅急便DVD📀

リンクとか貼り方知らずに申し訳ない...

楽天さんで4000円ちょっとで買えるようですコインたち

DVDってところが古い?かな?笑




私、昔からこのお話が大好きで。

つまりは自分の子供にも見せたい訳なのですが、車の中でドライブ中に見てて欲しいんですよね車

TV見せてると静かだし。




本当はスマホとプレイヤーを繋げて、有料TVで見せたりすれば...いいのかもしれないけど...

そもそもやり方を知らないし、ジブリがそれをやっているのかもわからない真顔

DVDなら私でもわかるし、あってもいいかなと笑




でも自分が欲しいものか?って言われたら...違うのかなー?

ちょっとお願いしてみようかと思います。




プレゼントも嬉しいけど、そもそもお誕生日っていうのが嬉しいですよね飛び出すハート

『もう年が増えるの嫌だから、誕生日なんて嬉しくないよ』という、大人な意見が言える日は自分には来るのだろうか笑

40代突入したら、さすがに落ち着くのかな〜

年相応に、喜んでいられる自分でありたいと思いますデレデレ