おはようございますにっこり

今朝気づいたんですけど、朝6時ってまだ暗いんですね...

長女のご飯は2時間かかるので、予定がある日などは逆算すると、結構早い時間からのご飯開始となりますおにぎり




今朝は夫も仕事で早起き。

静かにはしているつもりだけど、ふたりでカチャカチャと用意したり何だり...やっておりまして...




結果。

朝5時半、長男起床。







普段の起床は8時前後の年子のふたり。

保育園は9時に行きます。

まだ寝てて欲しかった私滝汗




長男『ママ〜おはよう』

私『ごめん、起こした?

でもいつもより早すぎるわアセアセお布団でもう少し寝てな』

と言うと困った顔をしていたので。

私『じゃあ寒いから、とりあえずコタツ入っておきな。ゴロンしてたら』

提案すると、普通に寝始めました。

あーでもコタツで寝て大丈夫かなぁ笑い泣き




連休明けの保育園で、流行り病をうつしたりうつされたりしないか...少しナイーブな時期ですがアセアセ

何とか乗り切りたいグーハッ