こんにちはにっこり

昨夜寝ているときに、何となく体熱いかな?と思っていた次女。

朝起きた時には熱もなく元気そうだったため、保育園に行ったものの...先ほどお熱でやはり帰ってきましたアセアセ

小児科は明日行こうかな。

毎週行ってるな真顔




ポン菓子?こめはぜ?大好き。

帰ってきて食べたいというので出したけど食べないよだれ







次女はよく風邪をひきます。

今回は退院したてで、すぐ肺炎になる長女にうつらないでほしいなぁタラー

そしてインフルだったらどうしよう...

ただでさえ鼻タレさんなのに余計に多め。

からのよだれも多め。

なのによだれかけ嫌がるので悪循環...毎回フイテラレナイヨ無気力




せめて寝てくれたら本人も楽だと思うのだけど。

今度はメルちゃんのお世話で忙しいようです...そうだね、子供のお世話って具合悪くてもするもんね...にっこり

いまは必死にねんねしてもらう言い訳を考え中。

さてどうしたものか。