暇です...

また高熱アゲインのため自宅待機しておりますダッシュ

本当は病気療養中なので暇も何も寝てればいいのだけど。

専業主婦のクセして2日間も何もしないって...

ちょっと...宇宙人くん

洗濯と朝食の用意、子供の世話くらいはしますが...




元々は長女の介護を理由に、

新卒から10年間お世話になった旅行会社を辞めた私。

これでもバリバリやっていたつもり...

いまの私は出産からの育児・介護と生活の重きが変わってきているのですが。

これっていくら頑張ってもお金には反映されない。

もっと自分でお金を生み出したいと思うんです。




夫の収入に頼って、今はなんとか生活できているけど...

お金はあるに越したことないです。

いまめちゃくちゃ仕事がしたい。




それでもやっぱり長女は介護中だから基本私が自宅介護するようだし。

下の子供たちもまだまだ手がかかります。

1番下の次女が小学校に上がる頃には...と思いますが、私そのころちょうど40歳??

職探しも難しそうだ...バイキンくん




ちなみに最近見つけた求人情報↓

条件も良いし、私の持っている資格も前職スキルも活かせそうなのですが、

《在宅ワーク/18時〜22時

(残業あり)》

...って

この時間て主婦なら普通に大忙しですよね〜

いやだから求人かけてるんか...魂




イヤデモダッテ、を繰り返しても仕方ないのですが...

それでも最終的には相手の会社に迷惑かけることになりますからね。

自分には合わなかった!!で1ヶ月で辞めてたら申し訳ないし...うーーーん




暇なのでこんな取り止めのない考えをしてしまいますうずまき

先ほど仕事の合間に心配して電話をくれた夫に、

『休んでなくちゃいけないのはわかるけど暇だ。

あなたは仕事して年子は保育園に行って長女は闘病中なのに申し訳ない』的なことを言うと、

『うーん...とりあえずプレステでもしてればぁ?ニコニコ

と言われました...




ずいぶん前になりますが。

私が小学生の時にハマったゲームがリメイクされ、当時プレステ本体とソフト同時に買ってもらったのですがゲーム

なんやかんやと忙しくて進んでいなかったのを気にしてたみたいです...




たぶん今はやりませんが泣

本当に仕事したい...