おはようございます鳥




とりあえず今朝起きたら、熱も微熱程度には下がっていたのでホッとしました。

昨日病院からいただいたお薬が効いたかな?




そう、風邪など引いていられないオエー

週末はクリスマスクリスマスツリー

我が家は父親同士が昔からの友達のため、

その繋がりでイベントのある時には、必ずと言っていいほど両家の両親が集まります。




私の両親は離婚しているのですが、

離婚してからの方がお互い丸くなっている気もします。

私の知らないところでふたりでご飯している時もあるし、親戚を交えてですが旅行したりもしています笑

小さい頃からケンカをしていた両親が、孫が産まれてからというものどんどん関係性が変わってきて嬉しいです。

《子は鎹》

とはこう言うことを言うのかなぁなんて思っています。




もちろん、いつも快く自宅を会場にしてくれる義両親にもちゃんと感謝せねばなりませんお願い

本当義母、普通にしているとめちゃくちゃ優しいんですよ...機嫌悪い時はモラるけどゲロー




それから、長女の体調も気になる。

クリスマス間に合わないかもしれないし、まだわからないと主治医に言われています。

めちゃくちゃいて欲しいけど、ムリさせて年末年始もいないなんてなったら最悪だし...

明日あたり、体調を見てですが、もう一度病院に行ってきますアセアセ




そしてクリスマスと言えば、イルミネーション。

下の写真は栃木県下野市にある

『グリムの森』

長女には本当に申し訳ないのですが、

年子たちにお家にいるだけでなくお出かけもして欲しい。

ので、先日行って参りました車







本当は足利市にあるフラワーパークに行きたいのですが。

遠いし園内が大きいと思うので、子供たちに風邪を引かせそうで断念タラー

点灯式から居ましたが電気のつく瞬間もすごく感動するし、露店もあったりして、こちらは広さ的にも小さい子も楽しめたと思います。




栃木県、自宅から近いのでよく行きます笑

なんだかコロナ禍から、テレビで栃木県特集増えませんか?

近いところでお出かけ場所が増えて、嬉しい限りです飛び出すハート