おはようございますニコニコ
京都でも
大雨で避難勧告が出ている
地域も多い模様。
携帯のアラートが止まりませんアセアセ
皆さんのところは大丈夫ですか?


さて、
産後2日目の
入院生活のレポです。

うちの病院では
1日目の夜は
赤ちゃんを預かってくれる
システムだったので、
夜通し出産で
一睡もしていなかった私は
ぐっすり眠って
疲れを癒やしました。

朝ごはんピンクハート

パン二種類とサラダ、
キウイにヨーグルト、
野菜ジュース。

パンももしかして
ホームベーカリーで焼いた
手づくりだったのかな?!

サラダは完食ならず…。
やっぱりまだフルーツが美味しい。


この日は夫が来て、
ミルクのあげ方を
助産師さんから教わり
挑戦キラキラ

肩下げて〜
力抜いて〜
と言われていましたてへぺろ


前日の
こんこんと
眠っていた状態から一転し、
この日は寝ないで
ずーっと日中起きていました。

そこで、
夫は妊娠中から日課にしていた
絵本の読み聞かせにも
チャレンジニヒヒ

って、
なんぼなんでも
気が早い(笑)

でも、
気のせいかもしれないけど
一応絵本の方を見ている感じはある?!

助産師さん曰く、
すっごく目が悪い人並みには
見えているそう。
私も裸眼だと外出不能やけど、
それくらい?もっと??


お昼ご飯は
魚のフライ。
ボリューミー且つ濃い!


夜は
ビビンバ丼。
濃い(笑)

夜は特に食べられませんでしたえーん


さて、
日中全然寝なかった赤ちゃん。
夜しっかり寝てくれるよう
おひな巻きにして、
授乳クッションで作った
簡易まん丸寝ベッドに置くと
すやすや〜zzzzzz


でも、
おひな巻きするも
赤ちゃん小さすぎて
おくるみが余りまくる笑い泣き
もっときちきちに
結ばなきゃいけないのかな?!

そして、
まん丸寝ベッドで
喉が圧迫されていないか
若干心配になりましたアセアセ