朝方に前駆陣痛??
と思しき痛みで目が覚め、
うとうとしながら
痛みと格闘。

朝起きると
おしるしがびっくりハッ

そのときの心境は

「わおっびっくり!!

(笑)

あの痛みが
これを排出させたのか〜と
思いました。

それから、
微妙にお腹が痛いものの
普通に朝ごはんを食べ、
洗濯物を干し、
掃除機をかけていると、
昼頃から
痛みが定期的に
なってきた気がする…!?

陣痛アプリを起動して計測すると、
10分感覚を切っているポーン

でも、
生理痛っぽい
耐えられる痛みだし… 
午後には仕事の予約入ってるし…

と悩み、
念のため病院に電話。
(前駆陣痛だから
まだ来なくて良いよと
言われる気マンマンでかけたニヤニヤ

ら、
「えぇー?!
仕事するの?
できれば来てもらって
モニター見たいんだけど…
終わったらすぐ来てね!」

と言われてびっくりアセアセ

仕事前は結構痛くて、 
なのに仕事中は
気合いで痛みを押さえつけて
乗り切ることができ、
その後夫と病院へ。

陣痛来たと思って
病院行ったけど
結局一旦帰らされた話を
よく見聞きするので、
私もそのパターンかと思ったら、
あららー!?
子宮口はまだ1.5cmくらいだけど
定期的な張りが来てるので
このまま入院キラキラ
と言われてしまいました笑い泣き


病院の晩ごはんルンルン

でも、
仕事後に遅昼を
食べようと思っていたのに
病院に来ることになったので、
病院来てから夕方に
下鴨茶寮のお弁当を
母に持って来てもらって
食べたため、
病院食の頃には
お腹が空いておらず…アセアセ
残してしまって
申し訳なかったですショボーン