無事、
披露宴がお開きとなり、
夜はそのまま長楽館に
宿泊しました星


身体はクタクタでしたが、
ホテルのロビーに
案内していただき、
その綺麗さに
テンションアップ上矢印上矢印上矢印



お部屋は全6室しかない
贅沢な間取りですキラキラ


秋だったので
まだ使用できませんでしたが、
暖炉付きラブ
火を灯してみたかったです爆笑



窓からは
円山公園が
一望できます。




当日は生憎の雨空で、
結婚式翌日には
一段と強い雨が傘




朝ごはんは、
結婚式のときに
お客さまの待合室として
使用させていただいた
迎賓の間でいただきました。


濃厚な黄色のオムレツヒヨコ
美味しかったですルンルン
新郎はスクランブルエッグ。



豪華で美味しかった
長楽館の朝ごはんルンルン
また食べに行きたいなぁおねがい

京都に住んでいながら
宿泊なんて
贅沢でしたが、
滅多にない機会。
泊まることができて
よかったですルンルン