披露宴お開きの後は、
カラードレスで
写真撮影
していただきましたニコニコ


一目惚れして
思わず
追加レンタルしてしまった
ステラのドレス…ピンクハート
母がプレゼントしてくれるというので
借りられた感謝のドレスですおねがい

主人の選んだ
美女と野獣
(私たちはオスカルと呼んでいた。笑)
のタキシードとも
相性ピッタリで、
もし白タキシードのままだったら
ボヤけちゃってたかも?!


トレーンが豪華な、
重いけれど
華やかなドレスキラキラ


お色直しは
これにして
ほんとーーーに良かった爆笑爆笑爆笑


友人が作ってくれた
リストブーケも、
色合い・雰囲気が
ドレスにぴったりキラキラキラキラ



妊娠初期だったので、
マタニティ・フォトっぽい
カットもお願いしましたラブラブ


お腹触って…
見つめ合って笑顔ニコニコ



場所を変えて、
マデラ酒バーにて
ダンスポーズも爆笑



最後は、
打ち合わせスペースに
向かうところにある
キーヤンの壁画の前で。


まるで
私の背中から
翼が生えたように
映ったびっくり

手を繋いでいるのですが、
なんか腕相撲みたいに
見えちゃうのは
ご愛嬌ってことで笑い泣き


それにしても、
何度見ても
ネックレス(ドレスの付属品)と
リストブーケ(友人作)が
ドレスとセットに見えるキラキラキラキラ


友人の楽天ショップは
こちらです!
下矢印


写真を見ると、
あの日の楽しかった思い出が
蘇ってきますねルンルン

ケンカも多い夫婦ですが、
いっぱいぶつかり合いながらも
私たちのペースで
家族を形作っていきたいなと
思っています。


さて、
結婚式当日レポは
これにておしまいですが、
この日は
長楽館に宿泊したので、
宿泊レポと
お譲り記事を
引き続き
書かせていただきます。

お付き合い
よろしくお願いいたしますニコニコ