大急ぎで
衣裳チェンジした後は、
私にとってのメインイベント?爆笑
『ベルばら』の曲で
踊りながら再入場キラキラキラキラ

イントロと共に扉を開けてもらい…

バーン!!!と登場爆笑


のち、会場大爆笑!!!(笑)

手振りがあった後で
私が倒れるのを新郎がキャッチする
振付のはずが、
キャッチをすっかり忘れていた奴ガーン


↑慌てて支えようとしているの図笑い泣き


そんなこんなで
まあ一応順調に踊り進み…


↑この写真、
動きがあって好きですピンクハート


やんややんやの喝采の中、
楽しく踊り終えました(笑)

練習も一回切りで
新郎はちゃんと覚えておらず、
私は私で
ドレスが重くて
踊りながら
裾踏んじゃったりしたけど、
皆さんにウケて満足チュー

ちなみに
こちらの曲で踊りましたルンルン