歓談タイムを楽しんだ後は、
新婦、そして続いて新郎中座です。

私は、
亡き父の代からお世話になっている
お仕事関係の恩人と
サプライズ中座の予定でしたが、
その人が仕事の電話で
席を外してしまい、
なかなか戻ってこなくて
ヤキモキ…ゲッソリゲッソリゲッソリ

プランナーさんが気を利かせてくれて、
その待ち時間を
お客さまとの撮影タイムにしてくださり、
なんとか場を繋いで無事中座に!

↓念願叶って満足気な私と、
「えぇ〜僕?!」と戸惑い気味の恩人ニヤニヤ


↓照れ笑い(笑)


↓のち、
「恥ずかしいから
さっさと退場するで!」の図笑い泣き



引き続いて新郎は、
お母さん&おばあちゃんと
中座でした。

↓記念におばあちゃんとニコニコ


足が悪いとのことで
中座が叶うか心配でしたが、
この嬉しそうな笑顔を見て、
おばあちゃんにお願いして
良かったなと思いましたおねがい


そして、
プロフィールムービー上映中。


このムービー、
完成まで実はとっても
大変だったのですえーん

制作は新郎の知り合いに
お願いしました。

丁寧にヒアリングしてくださったり、
2人の出会い以降のところは
私の声でナレーションを入れては?
などの提案もくださって、
完成を楽しみにしていたのですが、

中締め切り日になっても
仕上がらないガーン

上映可能か試すために
ようやく会場に来てもらえても、
映らないガーンガーン

MacとWindowsの
互換性の問題かもしれないので
対応すると言われ、
式前日になって
再度会場に来てもらっても
やっぱり映らないガーンガーンガーン

一応映像のプロということで
お願いしたし、
新郎の知り合いだけど
会社が経営難だとかで
お友だち割引もなしで
実費でお願いしてコレですよ…滝汗

で、結局、
私たちは1度も
内容確認できないまま
当日朝にプランナーさんに
納品・確認してもらい、
上映と相成りました。


結婚式のビデオを観ると、
皆さん楽しんでいただけたようで
良かったけれど、
一応プロに頼んで
こんなにハラハラしなくちゃ
いけないのなら、
自分で作れば良かったかなぁと
思いましたタラー

しかも、
当日納品されたDVDの
新郎の名前のスペルにミスがあり、
再度ケースを
作り直してもらうことに…滝汗

結局手元に届いたのは
結婚式から大分経ってからで、
私も何だか
気が抜けちゃって?!
まだ1度もこの目で観ていませんガーン