こんばんは。
今日、
会場に大荷物を
搬入してきました。

{8CDF2211-F0C8-4D8D-8B07-AE737C6A0CD7}

{EF08337F-918E-40C5-9DEA-64B126A3480F}

{FA20464B-14F9-4F70-B027-69B9BCC9E3E1}

{194A3D67-FE86-4A5E-95C1-D584FC1DB31E}
ついでにランチをルンルン

その後、
バタバタで神社まで
車を置きに行き、
仕事をして今から帰宅します。

新郎は結局、
直前になって
気分が高まってから
席札にメッセージを書くと
言い続けた挙句、
今朝も寝坊して無理なまま搬入…チーン

新婦側がメッセージ読んでる横で、
きっと新郎側は席札めくって
「あれ?!」となることでしょう…ゲロー


気分屋で
切れたら面倒な新郎は、
今日まで何回も、
喧嘩したらすぐに
「結婚式はキャンセルじゃムカムカ」と
のたまい、
一人で準備を進めてきた私に
心労を重ねさせてきましたゲッソリ

でもそれもやっと
明日で終わり爆笑!!!!
もういらん心配にヤキモキして
ストレスを感じることもなくなる!!

雨予報が気掛かりですが…
悩んでも仕方ないので
どうなっても明日は
楽しみたいと思います。

今までブログを読んでくださった方、
コメントをくださった方、
本当にありがとうございました。
感慨深い思いでいっぱいです。
なんなら、花嫁の母さんには
参列していただきたいくらいの
親しみを感じていますえーん

またレポさせていただきますので、
お付き合いいただけたら嬉しいです。