こんばんはニコニコ

今日はラスト・エステ
シェービングと
フェイシャルでした。

最後の最後に、
一番お気に入りの
スタッフさんに
当たりましたが、
彼女の腕前で
剃ってもらうだけなんて
勿体無すぎる…ガーン
マッサージのときに
当たりたかったな〜アセアセ


帰ってからは、
ウェルカム・スペースと
受付の飾り付け
試してみて、
写真に撮って
プランナーさんに送りました。

受付
{2F20E77F-C621-47F3-BEBB-8E3B3EEF1967}
芳名帳に猫が鎮座…笑い泣き

新郎新婦の
ツーショットを挟んで、
各両親の結婚式の写真も
飾りましたピンクハート


ウェルカム・スペース
{DD50DCA2-7199-4E62-8EFF-BA0A26EE237A}
探しに探した
ラウンドボックス3個セットに、
creemaで依頼した
マカロン・タワー&クレイケーキが
可愛いラブラブラブ

前撮り洋装の写真を
飾りました。

その他、
ウェイティング・ルームには
前撮り和装の写真を
飾ろうと思いますルンルン

花嫁の手紙も
書き終えたし、
明日はいよいよ搬入!!

プロフィールムービーを
頼んでいた
新郎知人の仕事が遅れて、
まだ完成していないのが不安…ゲッソリ

でも遅れたお詫び?に、
DVDを届けに来てもらうついでに
搬入を手伝ってもらうことに
なりました(笑)
車二台あれば
一回で運べるかな?!