ウェルカム・ドールとして
愛猫のそっくりさんを
オーダーしたのに引き続き、
母への感謝のプレゼント用に
実家の猫の
ウェイト・ドール
注文しました猫


{755BC03E-D911-46B4-88CA-12B910A75623}

こちらも
散々色んなサイトを
吟味した結果、
お願いすることにピンクハート

生年月日
出生児の身長&体重
名前の刺繍
入れていただけますニコニコ

また、
お座りタイプではなく
赤ちゃんの頃を
思い出せるように
抱っこできる仕様
なっているとのことラブ

何をあげたら
母は喜ぶかなぁ…と
迷いましたが、
うちはすでに
父が亡くなっているし、
私も実家を出ているしで、
いずれ猫が虹の橋を渡る時がきても
母のそばにいてくれるように…
との願いを込めて、
そっくりさんの
ウェイト・ドールに決めました猫

ちなみに新郎母は、
食器類は「もうある・邪魔になる」、
ぬいぐるみは「そもそも動物好きじゃない」、
現金主義!!だそうで、
さすがにお金を直接包むのはあれなので
長楽館のお食事券とかがいいのでは?
という話になっています笑い泣き

{C62EB2F7-A241-4C36-BEAF-A7BB27D9EBA9}

来月末には届けてもらえそうとのことラブ
こちらも完成が楽しみです!