招待状、

決めましたー爆笑
 
全てのサンプルが届き、
長楽館で選んだ仮候補と
見比べる日々…
 
いまいちどれも、
「絶対これっ!!ピンクハート
ってならない…
 
う〜ん…
 
長楽館の各アイテムの
お値段もよく分からないし、
これはもう一度
プランナーさんにご相談しよう!
とお電話。
 
仮候補のロッタラブと、
同じ印刷会社が出している
他のペーパーアイテムの
詳細写真が見られる
HPをご案内いただき、
心を決めましたっ!!チュー
 
(ネット商品含む)
今までの候補たち
以外の(笑)
どストライクに好みな
招待状をちゅー
 
結局別のやつかーいっ!
というお声が
聞こえてくるような…滝汗
 
でも、
写真をお見せしたら
今までの私のブログを
ご覧いただいていた方には
ご納得いただけるかもしれません。
 
というのも…
 
前撮りドレスの
ヘアアイテムは
猫娘特大りぼん(新郎命名)
{E029FFBD-F7F8-4CBA-9420-2800FA1A6A19}
image

グローブもりぼん模様
(画像はお借りしました。)
 
そして、
前撮りドレスは
後ろにドーンとりぼん!
image
 
当日ドレスも
ふりふりりぼん!!
{A36604C6-9FF1-436C-907C-FC41D1D2F14D}
 
そんな
りぼんっ子の私が
選んだペーパーアイテムも、
やっぱり
りぼん!!(笑)
 
そういえば子どもの頃も、
『なかよし』より
『りぼん』派だったなぁ…。
まあ、
『りぼん』も『なかよし』も
『ちゃお』も『ジャンプ』も
読んでたけどね…。
 
こうやって
全部並べてみると、
いい歳して
随分可愛すぎる
ラインナップな気が
しないこともありませんが…滝汗
 
でもこのりぼんの
ペーパーアイテム、
披露宴会場の
このお部屋の
壁や天井装飾に
通じるところが
あるようにも
思うのです照れルンルン
 
(画像はお借りしました。)
 
プランナーさんには
こちらで決定の旨、
メールでお伝えしました。
 
結局、
長楽館に
印刷も筆耕も依頼します。