招待状、

全ての無料サンプルが

手元に届きました!

 

やはり

いざ実際に見てみると、

パソコン画面では

分からなかった

紙の質感や、

中のデザインが

分かっていいですね。

 

表のデザインを

気に入っていたものの

中身に一切模様がなく

文字の印刷だけだったり、

紙が安っぽかったり…

気になる点が

ちらほらありましたタラー

 

新郎の意見は、

「俺はこだわりないから

好きにしていいよ。

ていうか、

何がそんなに違うのか

分からん…」

 

えーーーっ?!

全然違うやないのーっびっくり

 

明日中に

長楽館にお返事しないと

いけないので、

もう少し悩みます…アセアセ

 

 

で、

今日の本題は

タイトル通り、

ウェルカム・キャット猫

 

ウェルカムスペースには、

新郎新婦の代理として

二体のウェルカムドールを

置くのが

一般的かもしれませんが、

私たちは

うちの子一匹だけにします。

 

そのぬいぐるみの前に

私たちの前撮り写真を置いて、

猫とスリーショット的な

イメージを考えていますウインク

 

猫なので

式には出られないけれど、

三人で家族だよ猫ラブラブという

想いを込めて。

 

子はかすがいとは

よく言ったもので、

彼は私と揉めているときなど

猫に話しかけて、

気まずい雰囲気を

何とかしようとしています(笑)

 

そして、

猫に対してお互いを

「おとしゃん、おかしゃん」

と呼び合っています笑い泣き

 

 

さて、

検索しまくって

素敵な作品を作っておられる

羊毛フェルト作家さんを

発見し、

うちの子の

そっくりさんな

ウェルカムキャットを

オーダーしましたピンクハート

 

creemaで出品されている

めれんげど〜る♪さんですキラキラ

 

可愛くないですかー?!ラブ

そしてそっくり!!びっくり

 

毛・眼・肉球の色だけでなく、

性格やチャームポイントなども

聞いてくださり、

作るときのイメージの参考に

してくださるとのこと照れ

 

見た目だけを似せるのではなく、

本当の意味で「うちの子」を

作ってくださるという

お気持ちが嬉しかったです!

 

今、申し込みが

立て込んでいるそうで

制作開始まで

一ヶ月半ほど

かかるとのことですが、

完成が楽しみでなりませんおねがいラブラブ