ご、

ご無沙汰しております…滝汗

毬絵ですアセアセアセアセ

 

仕事のBIG DAYと

呼んでも良いくらい

大事なイベント事が

先日やっと終わりまして、

ようやくの更新です……滝汗

 

時間も頭の中も、

そのことでいっぱいいっぱいで、

結婚式の準備どころではなかった

 

皆様のブログは

ずっと楽しみに

読ませていただいておりましたが、

ろくにコメントもできず

失礼をいたしましたえーん

 

 

さて、

やっと落ち着いた頃に

式場からタイミング良く

連絡がきまして、

来週に第一回打合せキラキラ

することになりました!

 

まずは

招待状に関しての

打合せだそうですニコニコ

 

ということで、

大慌てで

招待状のサンプルを発注sei

 

私は、

プレ花嫁の風上にも置けない

発言をしちゃいますと、

DIYにあまり興味がなく…

 

でも、

式のテーマは

ばっちりグッあるため、

それに似合う

アイテムじゃなきゃ嫌!!

 

映画

『マリー・アントワネット』

の世界観キラキラ

+猫好きアピール(笑)

 

がテーマなので、

ペーパーアイテムに関しても

アントワネットっぽいものが

良いのです照れ

 

式場から

提案していただくものの中に

気に入るものがあるか

分からないので、

事前に無料サンプルを

検討していこうと思いました。

 

 

まずは

COCOSABというお店に

二点を依頼。

 

セント・マリー

なんと、

ドンピシャで

「マリー・アントワネットを

イメージした」

という招待状だそうびっくり

 

 

シェーンブルン

こちらは、

ウィーンにある

シェーンブルン宮殿を

イメージしたとのこと。

アントワネットが

フランス王室に嫁ぐまで

住んでいたお城ですやーんラブ

 

 

FARBEというサイトからは、

ローズリース」のピンクと、

 

マリアンヌ」の

ピンクとターコイズの両方を

お願いしました。

テーマカラーが

ピンクと

こういうブルーグリーンなので、

どっちも悩むピンクハート

 

 

有名なPiaryからは、

アントワネットと言えば

薔薇かなぁということで、

フェリシア・ガーデン」と

 

ビンテージ・ローズ」を。

 

そして、

映画のポップなイメージと

通じるところがあるように感じた

マリー・ワンダーランド」も

お願いしてみました。

 

あとは、

席次表やプロフィール、

メニューなどを

扇子状にしたいという

気持ちがあり

こういうの素敵ピンクハート)、

招待状も扇子をイメージした

扇華」もチョイスしてみましたが、

これは和風すぎるか・・・アセアセ

 


その他、

写真やイニシャルなど

好きにカスタマイズできるという

メリー・グレイス

も試しに取り寄せてみることに。

 

 

改めて

ブログでまとめてみると、

この中での希望順位が

絞られてきましたウインク