こんばんは流れ星
ゴールデンウィーク
いかがお過ごしですか?

うちは明日から
お互い仕事なので、
今日までは思いっきり
楽しみましたデレデレラブラブラブラブ


そうそう、
先日の記事に書いた
「デート後に
スタッフ会議に連れて行かれ
夜中まで付き合わされた」話ですが、
結局私も作業を手伝うはめになり、
夜中の3時まで
パソコンとにらめっこ…ゲッソリ
何と晩ごはんはその後!!アセアセアセアセ
朝方4時前にようやく
親子丼にありつけました…滝汗


と、まあそれはさておき、
表題の件です。

新郎はもともと、
日本での神前式に加えて、
海外での
挙式&ハネムーンを
強く望んでいました。

私も所縁のある国があるので、
海外挙式ついでに
彼と思い出の地を
訪れられたらいいな…
とは思っていたのですが、

問題はうちの愛猫猫

キャットシッターに来てもらう
もしくは
病院に預ける…!?
一週間前後も!?!?

ポクポクポク…
(考えてる音)



無理真顔



ちょうど私が
体調不良だったときに、
付き合いとは言え
2日連続で朝帰りした彼に
腹が立ったのもあり、

「私がしんどいときに
そばにいてくれるのは
あんたじゃなくて
うちの猫やのに、
それを放って
海外なんか行けるかームカムカムカムカ

と激怒して
海外挙式を諦めさせたのですムキー

相当凹んだようでしたが、
何とか気持ちを切り替えてくれた彼…


が、
とんでもないことを
言い出したガーン

 

「海外挙式
辞める代わりに
フェラーリ買う!!



どえぇーーーーーーー!?



何という
アクロバティックな
発想の転換ポーンポーンポーン

ていうか、
海外挙式の値段の比と
ちゃいますがな。

私も車好きだし、
そもそもは
私が付き合った当初に
冗談半分で、
「フェラーリ乗りの
奥さんになりたいピンクハート
なんて言っていたのですが…

でも、
もっとずーーーっと先に
もしかしたら叶えばいいなラブ
という程度だったのが、




ほんまに
買ってまいよったゲッソリゲッソリゲッソリ


{8E9AD04B-BBAD-48A4-B9CE-D62F54263130}

しかも、
これから結婚式に向けて
お金がいるこの時期に…ゲロー

{49B1481A-059E-4C8F-B08B-53A64C576245}

でも、
ぶったまげたけど、
嬉しかったのです…えーん

うちは父が
仕事で忙しく不在がちで、
珍しく
一緒に過ごせる時間が車でした。
なので、
車にはすごく思い入れがあります。

また、
知り合いのフェラーリ乗りが、
「フェラーリに乗るような人は
家族を大事にするんだよ」
とおっしゃっていたこともあり、
私にとってフェラーリは、

《幸せな家族の象徴》

なのです。

だから、
そんな車が
我が家にやってきて嬉しい。
ありがとう。

{3BA211F1-E991-494C-855A-755229565994}

というわけで、
いつも忙しい彼が
ゴールデンウィークは
時間を取ってくれたので、
フェラーリでの
お出かけを楽しみましたおねがい