前撮り四日前に

階段から落下して負傷!

からの

必死の鍼灸院通いで

なんとか腕が上がるようになり

捻挫の痛みも引きましたアセアセ

 

が、

まだまだ続くよ、

前撮り直前トラブルゲローハートブレイク

 

風邪なのかアレルギーなのか?!

前日になっていよいよ

咳と鼻水がひどい〜ゲッソリ

という絶不調っぷり・・・

 

しかも、

「しんどい時くらい

彼に料理作ってもらったら?」

と、

心配のあまり

余計な一言を漏らした

母と大げんか・・・ムキー

(うちの彼には

そんなことは求められません…

旦那は育てるものとは言うものの、

人間、向き不向きがある…笑い泣き

世間一般の優しい旦那様像と比べて

期待しても虚しくなるだけなのでしません。)

 

でも、

ケンカして大声だしたおかげ?!か

風邪気味が大幅にマシに!(ひどい娘や…ニヒヒ

 

 

さて、

前撮り当日は

その週の中で

唯一の晴天晴れ

やったぁ〜爆  笑

 

なかなか咲き出さなくて

心配していた桜も

枝垂れ桜が

なんとか咲き始めてくれていて、

桜ロケーションフォトも叶いました桜咲く

 

プランナーさん、

ヘアメイクさんと着付け師さん、

そしてカメラマンさんの

ご尽力のもと、

本当に楽しくて幸せな

前撮りとなりましたキラキラ

 

カメラマンは

La Vie photography

Kato Satoshiさん。

まだ出来上がり写真は

拝見していませんが、

フォトグラファー紹介の

ページにあった

キャッチフレーズ、

 

「朝の空、溢れる涙、
にじむ光、ゲストの声、、、
雨粒ひとつも残せるように…」

 

の言葉通り、

空気感も含めて

綺麗に撮ってくださったと

思っています。

 

パワポ26枚にも及ぶ

超力作の指示書(笑)を

事前打合せの際に

お渡ししていましたが、

お話しした時点で

私のやりたいことを

解ってくださったなと

感じられたので、

指示書はあくまで

私の希望する世界観を

伝えるためだけのもので、

後はKatoさんの感性に

お任せします

ということで

撮影していただきました。

 

撮影データは

約3週間後(今月末)に

いただけるそうですが、

とりいそぎ

プランナーさんや

ヘアメイクさんに

私のiPhoneで

撮っていただいた写真を

載せさせてくださいねラブラブ

 

前撮り日は

朝7h30に集合して

私のヘアメイクから開始。

9 hから撮影開始予定で、

彼の支度は私のが終わる

直前からでした。

 

ヘアメイク担当は

指定業者のkeyakiさん。

ヘアメイクリハのときから

研究してくださったな!と

感じられる

メイクの仕上がり具合でしたルンルン

 

 

まずは私のソロ撮影から。

 

憧れの階段振り返りショットや、

{051CB598-1210-47B2-9956-363FEC317842}

 

 

玄関で明るい光のもと撮影、

 

{DFEB1424-846A-4030-8D96-260F2C0D20F8} 

 

 

それから

支度の終わった彼も加わって

ベールアップのショットも。

 

{E65D6DA6-9A1C-45D2-94BF-B4BE7719BF4E}

当日は神前式なので、

前撮りのときに是非

やりたかったんですラブラブ

 

他に、

愛車との撮影や、

 

{9F20D17B-2D2A-4227-8FD7-66B5C994C655}

 

 

歩いて会話しているところの

自然なショット、

 

{A1D1230B-463B-4C92-8E41-755BB8BFDB3E}

 

 

 

そしていよいよ

お楽しみの

桜ロケーションフォトも!

 

{2B83B684-6DB3-42B5-89AB-104CEC2C491E}
 

長楽館の中に戻ってからは、

素敵な洋室二種類と

 

{B9A87BAB-C1C5-40DF-8253-E4A879A67C0F}

 

{A5A8DD3C-B7E4-4995-AAC4-EC94BC958FAE}

 

 

{8537597A-D02B-436F-881D-4F01DA69C627}

 

 

普段非公開の特別な和室でも撮影。

 

{9676B493-1E00-4754-9F99-5F312B1340CE}

和室×ウェディングドレスの

ミスマッチが

良い味を出していましたルンルン

 

たっぷり

撮影していただき、

次は和装にチェンジです。

 

前撮りレポ、続きますニコニコ