こんばんは!
随分とブログを更新できませんでしたが、
先週無事に前撮りを終えました爆笑

前撮りの準備&当日に加え、
その後の私の誕生日旅行やら
彼の仕事の付添やらで
アホほど忙しい
一週間でしたアセアセ

やっと少し落ち着いたので、
幸せだった前撮りを
振り返りたいと思いますラブラブ
お付き合いいただけたら嬉しいです!

ですがその前に、
まずは前撮り前の忙しさによる
今だから笑えるトラブル話を
聞いてください笑い泣き


さて、
前撮り数日前は、
プレ花嫁さんみんなが通る道?!
美容に準備に大忙し週間!ゲロー

友達に依頼した
ブーケ類が完成して
無事受け取ったし、
エステにて
フェイシャルのお手入れと
顔&上半身のシェービングを
してもらい、
美容院でカラーを直してもらって、
後は前日に
ブライダルネイルに行くだけ!
準備バッチリ!爆笑
というタイミングで、

階段から落ちましたゲローゲローゲロー

どんくさすぎる…ガーン

しかも実はその日、
彼の知り合いで
プロフィールムービーを
作ってくれる方が
我が家にやってきて、
私たちと愛猫との様子を
撮影してくださる予定だったのですアセアセ

そして、
到着されて
出迎えようとしたタイミングで
階段からどどどどど〜うずまきうずまきうずまき

顔を合わせての
私の第一声、
「いらっしゃい」じゃなく、
「階段から落ちました…」
でしたものね笑い泣き

「病院で念のために
レントゲン撮ってもらった方が
良いのでは?!」
とオロオロ心配してくださる
ムービー業者さんの横で、
「どんくさー!ケケケケっ!ニヤニヤ
(↑ほんまこんな顔!)
と笑う彼…ムキー
こーのーやーろームキームキームキー

肘と踵で
何とか落ちるのを
踏み止まったせいで、
腕が上がらなくなり
足首は捻挫…
二の腕にはうっすら青アザが…
という状態でしたゲッソリ

かくして、
ただでさえ
忙しい土壇場の準備期間に、
鍼灸院に通って
治療してもらう、
という用事がひとつ
増えてしまったのでした…タラータラー


ちなみに
撮影はそのまま続行。
愛猫にウェディングドレスを着せて、
私は白のワンピース、
彼はスーツ姿で
結婚式の雰囲気を出して
家族写真を撮っていただきましたピンクハート

こちらの写真も
早く届かないかな爆笑
{ECD4DA8C-26F7-41CA-BA2D-67EDA44BB842}

次の記事で
洋装前撮りについての
レポを書かせてくださいルンルン