こんばんは。
今日は、
明日のバレンタイン用に
チョコとクリームチーズの
カップケーキを焼きましたラブラブ
{138D06EC-8D59-4624-A3B5-CCA288BD7664}
私がよく作るお菓子で、
母も気に入っているので
少しお裾分けルンルン
喜んでもらえて
よかったですニコニコ
 
彼は夜遅くに帰宅したので、
明日食べてもらいまーすチョコ
 
 
さて、
悩んでいた
前撮りのお衣裳ですが、
ドレスを決定しました!!
 
TAKAMI BRIDALさんの
「ルスティカーナ」
というドレスですキラキラ
image
ブログでは勝手に
「シンデレラ」と
呼んでいましたが(笑)、
正式名称は
「ルスティカーナ」。
 
もともと
サテン生地には興味がなく、
色もホワイトより
オフホワイトを
希望していたので、
当初の予定とは
真逆なドレスなのですが滝汗
着てみたら一番気に入った
運命の一着パート1赤い糸キラキラ
(なぜパート1なのかと言うと、
当日はドレスを変える予定なので。)
 
image
しかも、
愛読している
花嫁ブログさんで、
このドレスに
オフショルダーっぽい
袖を付けられると知り、
オフショルダーも捨てがたい…!
と思っていた私には
まさに吉報笑い泣き
てゆーか、担当者さん教えてよ…チーン
 
次回訪問する際に、
袖付きバージョンも
試させてもらいたいなルンルン
 
 
そして、
前撮りでは
白無垢も着るつもりなのですが、
以前、当日用として試着させて
いただいたものではなく、
HPを見て気になったものを
お願いしようとしたところ、
問題発生…ゲッソリ
 
私がお借りしたいと
思ったものは
当日貸し専用で、
前撮りには
お貸しいただけない
そうなのですゲッソリゲッソリゲッソリ
がーん・・・・・・しょぼん
 
長くなってきたので、
次回に続きますアセアセ