式は秋なので
プランナーさんとの打合せも
まだまだ先だし、
テーブル装花とか
ペーパーアイテムとかを
考える段階ではないのですが、
プレ花嫁さまのブログや画像検索で
色々素敵なアイデアを拝見しては
妄想を膨らませて
楽しんでおります照れ
 
私が披露宴でやりたいテーマは、
 
『マリー・アントワネット』マリーアントワネット王冠
 
ちょっと古いですが、
ソフィア・コッポラの
映画のイメージです。
 
例えば、
装花はバラがメインがいいなぁ…とかラブラブ
下矢印こんな風に
羽がアクセントに加えられていても
アントワネットっぽいかなぁ照れ
 
 
ウェルカムスペースには、
下矢印こんな風に
クレイケーキを飾ったり…
愛猫の写真から
そっくりに作ってもらう
ウェルカムキャットも
置きたいです猫
 
そして、
受付のペンは羽ペンでルンルン
 
 
ウェディングケーキはもちろん、
マカロンタワー希望ルンルン
でも、
子どもの頃に好きだった
ひうらさとるのマンガの影響で、
クロカンブッシュにも憧れる…。
 
 
席札もやっぱりマカロンで、
プチギフトとして
そのままお持ち帰りいただくとか…?!
 
 
そして
メニューやプロフィールなどの
ペーパーアイテムは、
扇子状にしたいです扇子(桃)
ただ、
たくさん文章を記載したいなら
食べ物メニューだけ扇子にして、
プロフィールは
冊子にしたほうがいいかなぁ…。
その場合、
うちの愛猫が
「二人を紹介するにゃ」的な
流れにしたい(笑)
 
 
キャンドルサービスができるなら、
こういう下矢印シャンパーニュ型か、
二人とも大好きな
燭台も良いなぁ照れ
 
 
それから、
アントワネットと言えば
「靴」!なので、
リングピローは靴がいいなぁと
思っていたけど、
神前式だからもしかして
リングピローはいらない…
のかしら?!滝汗
 
 
そうそう!
靴と言えば
ブライダルシューズですが、
映画の中で用いられた靴を提供したのが
マロノ・ブラニクだと聞いたので、
ハンギシ…憧れる、がめちゃ高い笑い泣き
 
他に、
素敵〜ラブ
 
 
あ〜、妄想するだけで楽しいっ爆  笑ルンルンルンルン
早くプランナーさんとの
打合せの段階に入りたいです。