昨日の
未だかつてないアクセス数で
ビビっていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

って言っても
人気花嫁ブログさまからしたら
微々たる数なんだけど…
ブログ開設以来最多でした!
お読みいただき
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
読者さま、アメンバーさま
大募集中ですので、
仲良くしていただけたら
嬉しいですチュー


さて、
ハリー・ウィンストンで
ソリティアを即決購入
お持ち帰りし、
CHANELで
カメリア・コレクションの
マリッジ・リングを選んだ後に
私たちが向かった先は、
心斎橋にあるフレンチ。

彼が利用しているカード会社の
コンシェルジュから予約したので、
サービスも付いていてお得カナヘイきらきら
(一人分のコース料金で二人いただける。
ドリンク代は別。)

{D06EB50B-3DF9-4123-BF19-71A0E856A112}

{58C20BC9-4D35-4BFB-8734-F03E8F99FB19}
デザートに
Happy Anniversaryと
書いてくれていましたラブラブ

ここで
婚約指輪を渡してくれるのかな?と
ドキドキ・ワクワクしながらの
ディナーでしたが、
ここじゃなかった!(笑)サッ


二軒目に訪れた
高層マンション内にある
会員制の夜景の綺麗なバーで
プロポーズしてくれましたラブラブ
{20FA024D-3BAE-4BD7-982F-6BEC4D03E576}

皆さん、
憧れのプロポーズの
シチュエーションって
ありますか?!

私は、
欧米のように跪いてプロポーズ!
に密かに憧れていました爆笑

…ら、
何もそんな話は
伝えていなかったのに、
徐に跪く彼。
この時点でもう私、号泣大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{1C07D691-D905-4BA4-9F21-5B753F30D4B0}

ここでプロポーズされるぞ!
って分かっていたし、
指輪も一緒に選んだし、
サプライズなんてない
心持ちで臨んだのに、
まさかの跪きプロポーズに
やられてしまいましたー大泣きうさぎラブラブ

彼にそう伝えたら、

「だって
『黒執事』でそうやったから。
プロポーズって
そうするもんちゃうん?」

と(爆)
漫画が元ネタかい!!笑い泣き
でも、感激しました!


ネイルも何もしていない
愛想のない手で失礼します…サッ

{2AE23CB4-1671-4E18-8317-FAB75F561314}

そしてやっぱり
ちょっとぶかぶか(笑)
{A1D45A41-F132-4FD8-93CE-5235D7E1E5F2}

帰り道は、
「街がキラキラして見えるな」
と彼(笑)
クリスマスシーズンで
イルミネーションが
綺麗だったからっていうのも
勿論あるのですが(笑)、
人生最良の日って
こういうことかしらねぇと
幸せな気持ちでいっぱいになる
プロポーズの日でしたおねがいラブラブ

のろけブログにお付き合いいただき
ありがとうございました!!