お母様のアイディアとコラボで! | ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店MarieDuexです。いろんな学校のバザーにお邪魔させて頂いています。可愛い手作り学用品をコンセプトに活動しています。
連絡先はmarieduex2015あっとgmail.comです。(あっとは@に変換してくださいませ。)

可愛いエプロン

 

に刺繍です。

 

ブルーのエプロンには濃いピンク(少々紫寄り?)

 

のイニシャルで、

 

鮮やかなブルーですので、濃い目の色が

 

大変合いますラブラブ

 

 

ピンクのエプロンには赤のリボンのワッペンが付いて

 

おりましたので

 

それに合わせて

 

中央下にリボンのデザインを合わせました。

 

可愛いコラボとなりました。

 

 

 

 

よくワッペン等を剥がしてご依頼がございますが、

 

ワッペンの粘着剤が残り、刺繍不可となりますので、

 

剥がす前にご相談いただきますようお願いいたします。

 

今回のケースはワッペンが上の箇所になっておりましたので

 

中央箇所に刺繍可能でした爆  笑

 

 

デザインは限られた形となりますが、

 

出来る限り素敵な仕上がりとなるように

 

ご相談し、デザインをご提案しております。

 

 

是非、ご相談ください。

 

(注:今回はエプロンの使用が数回でしたので、

 

刺繍致しましても布を傷めることはございませんでしたが、

 

年単位でご使用の場合はお断りいたします)

 

ご理解賜りますようお願いいたします。