学用品に刺繍 | ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店MarieDuexです。いろんな学校のバザーにお邪魔させて頂いています。可愛い手作り学用品をコンセプトに活動しています。
連絡先はmarieduex2015あっとgmail.comです。(あっとは@に変換してくださいませ。)

新一年生のご準備の刺繍をいたしました。

 

こちらのフレームは大好きな一つです。

 

リボンに動きがあり、

 

また、イニシャルのフレームもドットと

 

オーバルのステッチの組み合わせで

 

シンプルですが、エレガントな仕上がりとなります。

 

配色はいかようにしても

 

お上品が仕上がりとなります。

 

本当に素敵です。

 

 

体操着入れにイニシャルの刺繍が特別感があふれ、

 

モチーフが大変素敵です。

 

 

スモックには左右別々の素敵な組み合わせとなりました。

 

うさぎさんが振り返っているようで、

 

動きのあるモチーフは可愛いです。

 

 

音楽袋のジーンズ地には

 

ブルー系でハート枠の刺繍となりました。

 

 

エプロン胸当ての刺繍は大きなフレームにイニシャル

 

を入れて

 

配色もブルー系ですが、

 

シルバー寄りのブルーで刺繍いたしました。

 

コードレーン(青)には青を合わせると

 

エレガントがイメージとなりました。

 

長くご使用になることを踏まえて

 

落ち着いた配色といたしました。

 

素敵な新学期の準備となりました。

 

*4月より一部金額の変更がございます。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。