素敵な馬車! | ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店MarieDuexです。いろんな学校のバザーにお邪魔させて頂いています。可愛い手作り学用品をコンセプトに活動しています。
連絡先はmarieduex2015あっとgmail.comです。(あっとは@に変換してくださいませ。)

新入生のお嬢さんの

 

リクエストで、

 

シンデレラと馬車の刺繍を

 

スモックの背にいたしました。

 

新一年生のスモックのサイズは130㎝ですが、

 

今回140㎝のお嬢さんでしたので、

 

ギリギリ縦幅で入りました!!!キラキラ

 

 

大変素敵な仕上がりとなりました。

 

ピンク系のドレスとブルー系のドレス

 

どちらも素敵過ぎラブラブ音譜

 

 

両方とも馬車にはピンク、ブルー以外は白と

 

ゴールドではないですが、

 

最近、購入しました明るい茶色・・・

 

少しグレーが入るのでしょうか。

 

なんとも表現できませんが、(すみませんあせる

 

 

針数が多く、晴れの朝に刺繍をしました。

 

 

おねがいラブラブラブラブ

 

本当に素敵にできました。

 

ちょっと大変でしたが・・・・あせる

 

 

写真では表現できないほどのピカピカです。

 

下記のエプロンはMサイズとなります。

 

Mサイズの胸当てはバランスが良いです。

 

Lサイズに比べて縦横の比が良いです。(私見ですが・・・)

 

 

胸当てのデザインは新しい、

 

イチオシ、お勧めの素敵なデザインです。

 

バランスが良いですね。。。ラブラブ

 

 

熊さんの陰影

 

リボンを今回はピンクにいたしましたが、

 

ブルー系でも可愛いです。

 

リースは大きいですが、

 

葉を濃い緑にしましたので、

 

落ち着いたイメージとしました。

 

Mサイズのエプロンは長く使用可能ですので、

 

今回は可愛らしい感じと

 

シックなイメージで作製しました。

 

写真にはございませんが、

 

裾にも刺繍をいたしました。

 

こちらもリボンとお花で

 

可愛いなかにもエレガントな

 

仕上がりとなりました。

 

今回はイメージを頂き、お任せでしたので、

 

飽きの来ない配色を心がけて・・・・

 

素敵に仕上がり、安心おねがいラブラブ