素敵な刺繍の仕上がりに!(東洋英和小学校) | ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店MarieDuexです。いろんな学校のバザーにお邪魔させて頂いています。可愛い手作り学用品をコンセプトに活動しています。
連絡先はmarieduex2015あっとgmail.comです。(あっとは@に変換してくださいませ。)

エプロン、体操着袋、スモック

 

に刺繍いたしました

 

Mサイズのエプロンでしたので、

 

横長のデザインでも

 

縮小することなく

 

素敵に仕上がりました。

 

たいへんエレガントなデザインです。

 

ブルー系は少し落ち着いたイメージ

 

ピンク系は華やかです。

 

お写真より実物は素敵です。

 

 

エプロンに合わせた配色で、

 

御揃いとなり、素敵です。

 

楽しい学校生活となりますねラブラブ

 

 

スモックな濃紺ですので、

 

配色は鮮やかなピンク、お花は白を入れて

 

可愛らしくしあげましたキラキラ