東洋英和小学校のスモックに | ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店MarieDuexです。いろんな学校のバザーにお邪魔させて頂いています。可愛い手作り学用品をコンセプトに活動しています。
連絡先はmarieduex2015あっとgmail.comです。(あっとは@に変換してくださいませ。)

低学年用のスモック、

 

襟元に刺繍しました。

 

 

左右異なるデザインを

 

お選びいただき、

 

素敵に仕上がりました。

 

左右同じデザインも可愛いですが、

 

違ったデザインの方が

 

斬新で、ウキウキ気分でご使用できると・・・・

 

勝手に思っておりますニコニコラブラブ爆  笑

 

 

 

濃紺のスモックに

 

ピンクをメインに

 

 

差し色を紫とミントグリーン等のご希望でキラキラ

 

 

 

キラキラ素敵に仕上がりましたキラキラ

 

 

通常は未使用の学用品とさせていただいておりますが、

 

始業式から数か月のご使用でしたので、

 

お受けいたしました。

 

 

 

 

新たな気持ちで新学期ですねキラキラ