アースカラーで、 | ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店、MarieDuexの活動報告と近況

ミシン刺繍のお店MarieDuexです。いろんな学校のバザーにお邪魔させて頂いています。可愛い手作り学用品をコンセプトに活動しています。
連絡先はmarieduex2015あっとgmail.comです。(あっとは@に変換してくださいませ。)

新しいデザインを刺繍しました。

 

お天気の日は

 

様々な色の糸、

 

デザインを試して

 

考えを膨らませて

 

楽しみます。

 

最近は午後3時以降は

 

「この糸こんな色?だったのかしら???」

 

と思う事があるので、・・・・

 

 

 

お天気の良い朝は本当に

 

貴重ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

アースカラーの布に

 

くすんだピンク、青、茶色をのせて

 

刺繍しました。

 

薄い紫のリボンが素敵です。

 

一番違いの配色でも

 

布地によっては印象が変わるので、

 

新しい色の発見が楽しいですラブラブ音譜爆  笑

 

この生地では「お母さま用の手提げ袋」

 

を考えております。

 

でも・・・・靴袋に変身?かな