やった~AOで受けてたところが合格しました。
マイロの看病もあって、予備校も全部申し込んだ講義にいけなかったし、
これは一般では無理だと見込み、AOを狙いました。
ビンゴ!!!
モデル時代に培った面接の技!!役に立ちましたよ。
(マイロが死んで、傷心の私はモデルさんやめちまいました。)
これで大学では私の大好きな心理学をしっかり勉強して、
今はマイロがお星様になってしまって、
がっつりペットロスになった母上をいやしてあげます。
マイロ、なんとなく浮足立ってたネーネとママを
君が決めてくれたんだね。
ありがとう。大好きだよ。
天国でマリーちゃんやハピーくん、ぷうちゃん、ぐれちゃんと仲良くしてる?







