やった~AOで受けてたところが合格しました。


マイロの看病もあって、予備校も全部申し込んだ講義にいけなかったし、

これは一般では無理だと見込み、AOを狙いました。


ビンゴ!!!


モデル時代に培った面接の技!!役に立ちましたよ。

(マイロが死んで、傷心の私はモデルさんやめちまいました。)


これで大学では私の大好きな心理学をしっかり勉強して、

今はマイロがお星様になってしまって、

がっつりペットロスになった母上をいやしてあげます。

マイロ、なんとなく浮足立ってたネーネとママを

君が決めてくれたんだね。

ありがとう。大好きだよ。

天国でマリーちゃんやハピーくん、ぷうちゃん、ぐれちゃんと仲良くしてる?


Marieとマイロのブログ 

クッションを抱きしめてたらマイロのフワ毛束がでてきたのに続き、

本日はカウチの下から療法食一粒とビタミンB1のお薬がでてきました。薬(錠剤)

う~~~ん、マイロ君、ネーネにこれをどうしろと???

ビタミン飲んで元気だしてって??

ビタミンより、ネーネは君の笑顔がいいよ。
Marieとマイロのブログ 

ママが薬のポーチを整理してたら

また君のフワ毛束がでてきたよ。

いろんなところにメッセージ残したね。


・・・・・・・

っていうか、ママがどれだけ掃除さぼってたかだね。


でもいいの。マイロのしたいたずらの後も

ゲーしたシミも

全部全部愛しいよ。


今日は君が天使になってちょうど二週間。

ずーと昔、アメリカで沢山の人が亡くなった日。

あの日はママとネーネとおじいちゃんは

ハワイにいて

マイロはペットホテルに預けられちゃってたんだよね。

ハワイで足止めされて

「きゃ~~~マイロどうしよう」って

本当に心配だった。

あれにこりてペットホテルには二度と預けなかった。


思い出が多すぎて・・・・

ネーネは一生君の思いでを語っていられるよ。

大好きだよ。

ずーっとずーっと大好きだよ。

昨夜、不思議な事がありました。


今でもマイロのベッドを片づけないで置いてあってクーファン

マイロのにおいが恋しくなって

マイロのベッドの中のクッションを抱きしめてマオアイテム

号泣していて痛い

ふと、胸元をみるとマイロの真っ白な毛がひと房

まるで天使の羽根みたいな・・・鳥の羽根

ママが口元か目の周りの毛を切った時のだと思うのですが。

何度かクッションは抱きしめてたのに。

なんで今出てきたんだろう


まるでマイロが

「ボクはいつも心の中にいるから泣かないで」って

言ってくれてるみたいで。

余計号泣しちゃうじゃん!


やっぱりマイロは優しい子なんです。

マイロが亡くなった日

それはママがお仕事で

次の日からは忙しくて会社を休めない、帰りも遅くなっちゃうかもって日でした。

きっとその事をわかっていて

ぎりぎりまで一緒にいて

日付がかわる前に逝ってしまったんだと思います。

ちゃんと一晩、お別れもできたし。


マイロは私の事も大好きだったと思うけど

ママの事はもっと好きでした。

家の中でストーカーなのはもちろん、

帰ってくると全速力でお迎えに行きました。

お風呂に入っているとドアの外で待ってました。

具合が悪くなって動けなくなっても

ママがマイロに「ただいま」って言いにいくと

頑張って首をあげて出迎えてました。


ウチの中、一生懸命掃除したら

もっとマイロのフワ毛がでてくるかな?


・・・・・・

あ、掃除は大学受験が終わったらにします。

今週の土曜日、試験なんです。

マイロ、見守っててね。

なんなら会場に一緒に来てね。

ねーね、頑張るからね。

心理学科を受験します。

合格できたら

ペットロスで悲しんでる人の力になれたらいいな。

まず、朝昼晩号泣しているママを助けなくっちゃだわ。

マイロ、このままじゃママ干からびてミイラになっちゃうよ。ミイラ