明日いよいよアニマルコミュニケーターの小雪さんが

マイロとのセッションをはじめてくださいます。

マイロはどんな事をはなしてくれるのか


ドキドキです。


もし、ちょっと秘密の事までしゃべっちゃったら

どうしよう。

ネーネはNHK(日本貧乳協会)なんだよとか

言ったら、ネーネは泣くよ!


いいかい、あとママの体重は

国家機密事項だからね。

あ~どこまでわかっていることやら

無謀だ。マイロに好き勝手に話させるのは

少々無謀だった!

絶対にママのサイズが100,100,100だってばらしたら

天国まで追っかけて行くと思う。

気をつけなはれ~


Marieとマイロのブログ 

28日はマイロの月命日

二度目の月命日だけど、悲しみはそのままのような気がする。

ママは帰りの車の中で泣いてくるらしくて

家のドアを開ける時はうさぎのお目目


さびしいよ

君がいないと

世の中の何かがちがうんだよ。


こたつにしたんだよ。

猫みたいに君はよくこたつの中にもぐって

ホットドックになっていたね。


マイロ、今君はどこにいるの??

アニマルコミュニケーターの

小雪さんにマイロとお話ししてって

お願いしたの。

教えて、今どうしてるの。


もう、ねーねやママの事、わすれちゃった?

シーズー牧場の弁ちゃんも

お空にいっちゃったんだよ。

いっぱいパンもたせたって言ってたけど

あんまりしつこくねだっちゃダメだよ

マイロに会いたいよ。

すごく会いたいの。

もう一回でいい

ぎゅーっとダッコがしたい。


Marieとマイロのブログ 

今日はマイロの月命日でした。

もう一カ月

まだ一カ月

マイロのいない家は

ガラ~ンとしています。


いまだに家に帰って

マイロがいない事が寂しくて号泣してしまいます。


ママも会社のPCの

デスクトップを

マイロの写真にしたせいで

毎夕仕事を終えて

PCをシャットダウンするのがつらくて

泣いてるらしいです。


本当に神様なんているの?

神様がいるなら

なんでマイロを苦しめたの?と

魂の存在を否定したりしました。

でも・・・


今日、マイロからのメッセージとしか

思えないような事が


今日はおじいちゃんが

おじさんのおウチに遊びに行ってるので

ママが急に映画を見ようといいだしました。

ウチの周りには大体同じ距離で

映画館が何件かあるのですが

なぜかマイロのお墓の近くの

ショッピングモールが浮かびました。

じゃあ、そこの夜の時間にしようと

他の用事を済ませてから

見ることにしていたのですが。

なぜか6:20分からの回に変更する気分に。


ちょっと寄り道して

モールにつく寸前に

マイロのお墓の方向に虹が・・・


雨も降っていなかったのに

進行方向にだけ

虹が・・


モールの駐車場に着くころには

紫色までみえるはっきりとした

虹が見えました。

そして2,3分で消えてゆきました。


マイロが

「ボクはちゃんと虹のふもとで

待ってるからねって言ってる」

ママも私もそう思えました。


だって・・・

その方向に行かなければ

虹は見えなかった。

その時間に外にいなかったら

虹に気がつかなかった。


偶然と思うには

あまりにも偶然が重なりすぎていて


マイロ、わかったよ。

ちゃんと待っててよ。

ちょっとマイロおバカちゃんだから

他の人についてなかないでよ。


虹・・・うれしかったよ。



Marieとマイロのブログ