ご心配おかけしました。
3日間動物病院でレーザーを当てて注射をしてもらって・・・・
元気に歩けるようになりました。
でも・・いまだに何が原因だったのか。
「ライオンのしっぽ~って笑ったから心がおれちゃったのかもしれないんです~」と真剣に訴えるママ。
「大丈夫だよ、ライオンのしっぽかっこいいよ!先生はマイロの味方だよ。」となぐさめてくれるO先生。
その横でキョトン顔のマイロ
その後、もしかしたらチクチクかもしれないからって毛をやわらかくするローションを塗ってもらって。
なんかあの後、歩き方がマシになったのは・・・
やっぱりチクチクだったのか???
多分O先生、泣くと思う。![]()
真剣に足の心配してたんだから。
下半身が麻痺するかも・・もし続くようならレントゲンを・・って心配してたのに。
「シッポの毛がなくなったの~いや~~ん」とか・・・ないでしょ。
も~~~髪切ったの後悔してる女の人じゃないんだから!!
そういえば、おやつの催促は元気にしてたよね・・・
とりあえずライオンしっぽはもう禁止です。
こっちのブログでもマイロとマイロの弟子ケロピョン
が活躍中です。
