らりるれろが・・・歯科矯正装置をつけました!ぎょええええ~痛いし。 なんたって裏側から矯正しているから発音が出来ないよ~いままでだってママとコミュニケーションむずかしかったのに、これからますますすごいことになりそう。 それにしても引っ込んでる歯を前にだす所がズキズキと。あしたになったら矯正が聞きすぎて唇やぶってゾウさんの牙になってたらどうしよう。ゾウさんとして生きていく覚悟はまだできてないな~