胃腸炎だったんだろうか・・・・それともママに毒ドクロ盛られたんだろうか・・・う~~ん微妙


今日は新学期はじまって2日目だったのに、いきなり気持ち悪くってやすんじゃいました。


「え~夏のつかれよ~音譜」ってママは毒盛り疑惑は完全否定です。でも・・おじいちゃんもゆうべ胃腸薬さがしてたよ。・・・でもママは元気一杯お腹一杯だよね。

そーいえばマイロも元気一杯お腹一杯だよね。これはマイロとママの陰謀かも・・・

今日は一日カロリーメイトとポカリスエットで過ごしました。