胃腸炎??胃腸炎だったんだろうか・・・・それともママに毒盛られたんだろうか・・・う~~ん微妙 今日は新学期はじまって2日目だったのに、いきなり気持ち悪くってやすんじゃいました。 「え~夏のつかれよ~」ってママは毒盛り疑惑は完全否定です。でも・・おじいちゃんもゆうべ胃腸薬さがしてたよ。・・・でもママは元気一杯お腹一杯だよね。 そーいえばマイロも元気一杯お腹一杯だよね。これはマイロとママの陰謀かも・・・ 今日は一日カロリーメイトとポカリスエットで過ごしました。