そうですよね、もう中学生なんだからちゃんと納得してもらうまで説得すればよかった。
みなさんからたくさんのコメントをいただいて、ちゃんと自分の中で冷静に考えることができました。本当に本当にありがとうございます。みんな真剣なコメントで、泣いてしまいそうです。
明日からはまた元気なマリーに戻ります!マイロもなんとなく元気がありません(むしろ夏バテかも・・・・)。よ~し明日はマイロをシャンプーするぞ!!
そうですよね、もう中学生なんだからちゃんと納得してもらうまで説得すればよかった。
みなさんからたくさんのコメントをいただいて、ちゃんと自分の中で冷静に考えることができました。本当に本当にありがとうございます。みんな真剣なコメントで、泣いてしまいそうです。
明日からはまた元気なマリーに戻ります!マイロもなんとなく元気がありません(むしろ夏バテかも・・・・)。よ~し明日はマイロをシャンプーするぞ!!