前にブログを更新したのが新年のご挨拶でしたびっくり
コロナ禍ですが、変わらず元気にしています。
趣味のクロスステッチは、相変わらず続けています。

私生活では、2月に父が亡くなりました。
4月に末っ子が高校生になりました。
夏には一年半ぶりに次女が帰省しました。
9月に長女が日本の大学をお休みして、あちらの大学に行く為に渡米しました。

とまあ、こんな感じです。

以下は、今年完成させた物です。
最後の写真は、昨日の夕食です。
24日のクリスマスイブのミサ帰りに、スーパーに立ち寄ると何と七面鳥が半額になってたので、喜び勇んで買いました。

これから何日間は七面鳥を食べる日々になりそうです。


















久しぶり過ぎて写真の貼り付け方が解らなくなってます。