昨日から身体が痛いんですよね。
次女を夫婦の寝室の隔離してるので、旦那と私は娘部屋に居候中なんですが、旦那は三段ベッドの次女が使ってたスペースに寝て、私はホットカーペットの上にベッドの中敷きや毛布を何枚も重て寝てるんですが、普段ベッドで寝てて身体を甘やかしてるせいなんでしょうかねぇ?

次女の隔離された汚染部屋に出入りする際にはマスクを着用して、必ず手をアルコール消毒してるんですが、よもや二次感染か?と思い、昨日から頻繁に熱を測るも全くの平熱です。

過去に自分がなった時の経験から、インフルだと熱が出るだろうし、頭痛、身体の倦怠感がもっと酷い筈だと思うんですよね。
でも時々咳が出てるのが不気味なんですよね。
我慢強くない、我慢弱い自分が家事を出来る位なので、普通の風邪だと思いたいし、熱も無いのに病院へ行って別のお土産を貰って来ても困るしなぁ。

取り敢えず、隠れインフルだったら嫌なので、マスクを着用してセルフ隔離をしてます。

明日になっても改善されないのなら受診を考えてみるとします。