さてさて、クリスマスツリーが終わったので、次は何をしませうか?Easter物?と一瞬頭をよぎったけど、そういや、こんなのを嬉しそうに6回定期購入してしまい、後生大事に抱え込んでたままなのを思い出しました。
と言う訳で、本日から1個ずつやっつけて行こうかな?と思います。

最初はこれ。

昔は、趣味は読書ですと言える位本を読んでましたが、最近本から遠ざかってるのでブックカバーから取り掛かり始めましたが、あれっ?そういや自分、裁縫嫌いで苦手でなかったっけ?と今更気付いたアホな人間が此処にいます。

クロスステッチの部分だけやって、さあ、次は御仕立てだ~っ!になると……
果たして形になる日がやって来るんだろうか?
かなり不安です。