猫ちゃんを飼っている、飼った経験のある方は、こういう目にあった事があるのではないでしょうか?


今年になってから始めた母ちゃんの聖書の勉強会ですが、子供達のアメリカ行き当日、自分達の旅行の前日、旅行真っ最中、と三週間もお休みしてしまいました。
夏真っ盛りには講座もお休みだったんですが、来週から再開されるので遅れた分のを取り戻そうと勉強してたら、飼い猫ピーナッツがノートの上にで~ん、と乗っかって来ました。
それでは困るので、母の肉厚な膝の上に誘導するも、クッションが豊富過ぎてお気に召さなかったのか?もっと快適な場所を求めて、宿題中の三女の所に行って、で~ん、としてしまいました。

ご主人様が何かに集中してる事について、焼き餅でやいてるんでしょうかね?
そんな事しないで、僕にかまってよ~っ!とでも思ってるのかな?