えっ、冷蔵庫、ついに旦那さんがOKを出してくれたので買えたの?と思った貴方、いいえ、ノー、ノン、ニェートですよ。

旦那曰く、冷蔵庫は、今ちゃんと動いてるので新しいのは必要ないんだそうです。
ふんっ、まぁ、ええよ、壊れたあかつきには、冷やす&凍らす手段についての全責任を旦那に負わさせてやります!
お金を出すのは彼だし、私ゃー知らないよっ!

と言う訳で、買ったのは冷蔵庫ではなくて、私のランジェリーで御座いました。
下着類も増税前に買うべきお薦め品に入ってました。
丁度良い事に、本日は近所の大型ショッピングセンターのお客様感謝デーで、有名ブランドの下着が15%オフなうえに、ポイントも10倍ついたので、更にお得でした。

ああ~、良かった~、ええ買い物したわぁ(^o^)と帰宅してから呟いてると、ほんまの値段(原価)は何ぼか気にならないのか?
得したと思ってるのは、女だけだ、などと満足してる嫁にけしからん事を言う輩が約一名おりやがりましたが、放っておきました。

ランジェリーの持ち主?着用主?たる私が大満足してるんで、ほれでええんじゃ~っ!ですよ。

後は、お風呂の蓋とこの前割ってしまった透明ガラス急須を増税前に買いたいと思います。冷蔵庫と比べると何とささやかな物でせうか…




Android携帯からの投稿