今日は、中学時代の友達三人とランチに行って来ました。

食べたのはこれ!しゃ、じゃ~ん!

無添加の豚肉、ハム、ソーセージのお店のランチです。
皆さんも、頂いたら嬉しいお中元、お歳暮ってあると思いますが、こちらのウインナーも、我が家に頂けたら嬉しい物の中の一つです。
ミートローフもウインナーも美味しかったですが、私はここのパンもかなり好きだし、今日は食べてませんが、こちらのジェラートも大好きです。

今日は、私の名前でお店に予約を入れたのですが、最後の友達がお店に入って来た時に、「○△□さん(外国名の旦那名前)のですか?」店長さんに尋ねられて、一瞬戸惑ってました。

店長さん、私の知る限り祖母の代からのお付き合いで、むか~しからのご近所なのに、私の名字をよもやお忘れになられたのでしょうか?
或いは、店長さんの奥様に長女と三女がピアノを教えて頂いてる関係で、奥様は私を下の名前で読んで下さってるので、そのせいでございましょうか…





Android携帯からの投稿