娘達のリクエストで教会帰りのランチに来ました。
先日はハニーマスタードチキンを頂いたので今日はダイナーダブルビーフを注文してみました。


結果、胡椒がかなり効いてたので、長女と半分ずつ頂く予定でしたが、彼女が辛すぎて無理との事なので、母のお腹に収まりました。
それと、ダイナー ダブル ビーフのはずなのに、食べてみたら、実際は、ダイナー 「シングル」ビーフになってました。
おそらく、厨房の方がビーフをもう一切れ挟むのを忘れてたのでしょう。
先日のハニーマスタードチキンの二切れあったベーコンが一切れ落ちて食べられなかったのも含め、何かついてない気がします。





Android携帯からの投稿