前のBig Americaシリーズの時もそうでしたが、新しいのが出れば気になる、食べてみたくなると言う、広告を出している会社側からすると非常に理想的で優等生で馬鹿で野次馬な消費者なので食べてみました。





今までも、食べてみて満足、後悔、まぁまぁ、とかありましたが、ハニーマスタードチキンは、美味でございました。

ポテトも普段から好きなのですか、注文してから、食べ始めるまでに間があった(トレイに乗っけられて、バーガー待ちだったか、お姉さんがやはり間に合わないと判断して、ポテトとドリンクと商品待ちの番号札を渡された)せいかチーズをかけてはみたものの、若干冷えてたせいか、チーズか蕩けて糸を引くのをイメージしてたけど、違いました。
これって、元々こう言うお品なのか、熱々ポテトにかけて糸を引くのがほんまなのか不明です。

食べてる時に、二枚あるベーコンさんのうちの一枚さんが、私の胃袋に収まる事を良しとしなかったようで、バンズの間から床へ向かって滑り落ちてしまい、ちょっぴり悔しゅう御座いました。

次回は、見事胃袋に納めてみせると誓います!




Android携帯からの投稿