先程、何気なくこの拙ブログにお立ち寄り下さったリンク元を見てみました。

すると、アメブロからお越し下さった方、mixiからお越し下さった方等いらっしゃっるのですが、第一位が、何と!お気に入り或いはブックマークからこのブログを訪問して下さってる方達でした。
その数、昨日までの一週間に300以上ありました。

よもや、私の美貌にクラッとなった何方かが、お一人で地道に300回も訪問して下さった訳なんぞ絶対にある筈もないだろうし、ほんまにビックリですよ。

このようなアホな事しか書いてないブログをお気に入りやブックマークに登録して下さってる、そこの貴方、貴女、本当に有り難うございます。

頑張って何か面白い事を書いて皆様に笑って頂けるるように、ネタ探しに励むとします。

今後ともご贔屓にm(__)m