この世には、自分と似てる人が三人居ると言う話を聞いた事があります。

私は、ごく普通の何処にでもある顔なんで、特に○○と似てる、とか言われた経験がないのですが、うちの長男は、結構色んな人に似てると言われます。

今までには、JOYだの、消臭力のミゲル君だの、はたまた岡田准一、最後にはジョニーデップまで…(ファンが知ったら暴動起こすんと違うかいな?)

その度に、母ちゃんである私は、う~ん、そうかい?と思うんですが、今までに一人だけ似てるかも?と思った人がいます。

別に俳優でもタレントでも歌手でも有名人でもない人なんですが、それが、下のお嬢さんです。
このお嬢さん、とあるネットショップのモデルさんです。
女の子がいるお宅だと、ピアノ等の発表会の衣装、結婚式に出席する時のドレスなどをこちらで買う方がかなり多いようで、知る人ぞ知るお店です。

近所のママ友さんが、れいぷ~君にそっくりよ!とメールに写真を添付して教えてくれました。実は、その時の写真が下のより尚似てました。今は、その商品を扱ってないのかソールドアウトしたのか?その写真がサイトでは見られなくなり残念です。





左のお嬢さんです。




真ん中のお嬢さんです。





Android携帯からの投稿