年賀状、今年は例年より早く仕上がってて、私の友人関係のはクリスマスの一週間前には投函を待つのみとなってましたニコニコ

でもぉ、郵便局が家から遠いのでぇ~、なかなか出しにぃ行けなかったんですぅ~←大嘘、簡易郵便局が家の斜め前パンチ!
単に怠けてただけざますにひひ

で、昨日、私だけではなくて夫婦ぐるみ、家族ぐるみでお付き合いがある先には、旦那にもコメントを書いて貰った方がええだろうと思い、別にしてたハガキに旦那にもコメントを書いて貰った後、リビングのチェストの上で一週間程寝かせて熟成してあった私個人のお付き合いの年賀状と共に投函しましたグッド!

今朝、教室の生徒さんから頂いてた喪中ハガキ何枚かを、この子達には教室からの年賀状を出したらアカンよと目安として旦那に渡してあった分を回収しました。
すると…

やってしまいましたわ。
教室からの年賀状は無事?送ってはなかったものの、プライベートな方の年賀状を、喪中やのに思いっきりおめでとうクラッカーな感じで送ってしまってました叫び
送り先は、うちの教室にお子さんが来てくれてるし、私の中学の時からの仲良しグループのO-west君、長男君が我が家の愚息れいぷ~と同級生だし、奥さんは可愛らしくて凄く気が効く良い人なので、尚更自分のやらかした失敗が恥ずかしゅう誤差いますガーン

明日、ごめんなさいメールラブレターを送るとしますしょぼん



Android携帯からの投稿