本日のお風呂上がりの三女の出で立ちです。
寒かったので、そこいら辺にある物を適当に組み合わせて身に着けて暖を取ろうとしたんでしょうな。

しかしまぁ、凄い組合せですな。

柄と柄を組み合わせる(特に豹柄)と有名なたこ焼きが名物などっかの都道府県のオバチャンも、ここまではせんやろ?

母ちゃんの名誉の為に、書き記しておきますが、この中で私が選んで買った物は、何一つとしてありません。

パジャマ(これそのものには問題無し、むしろ可愛い)は御下がり、ベストは頂き物、スリッパは長男だか長女が選んで買ったし、豹柄襟巻きは、婆ちゃんが、まだ独身で若かった母ちゃんの為に頼まれてもないのに勝手に買って来た物です。

三女のファッションセンス、お年頃までには改善される事を願います。