のんびり風呂に入ってたら、見たいテレビを見逃した~(ToT)

殆ど連ドラを見る事のない私が、最近は大河ドラマ、数年前は地元が舞台になった朝ドラさえ見なかったと言う人間が、久々に毎週見てた番組なのに…

先週は、このドラマの一番ええ所でアメリカのおばさんから電話が掛かって来て、でも旦那は既に寝てるわで、私が話すしかなく、しかも、旦那とおばさんがSkypeが互いに出来る時間は一体何時か?と言う話題になり、数字が嫌いな私が互いの時差、互いの仕事時間を考慮した時間を計算して提案すると言う事をせねばならず、おまけに、母国語ではない言葉で、そりゃ、チラリとも画面を見る余裕もなく、勿論音声なんぞ耳に飛び込んで来る筈も無し。
第二、第三話も見逃したし。
やはり、慣れないのは習慣になってないのでアカンって事かな。

仕方ないので、番組ホームページの今週のあらすじでも読んで来て、ネタバレもチェックしてみるとします。
動画がアップされても直ぐに消えるしな。

この番組と縁が薄いのかしらん?



Android携帯からの投稿