只今小2の三女、末っ子なのでパパはめっぽう彼女に甘く、都合の良いように手のひらの上でパパを転がしていると言っても決して過言ではありません。

昨日の夜中の事です。三女の泣き出す声で目が覚めました。私は、半分覚醒しつつある意識の中で、パパが女子部屋に様子を確かめに行ってるであろう物音を聞いてから、再び爆睡に戻りました。

さて、実は、三女が泣いて目覚めると言う事は、今までに何度かありました。

ある時は、恐竜に食べられそうになって目覚めたらしいです。そう言えば、その時期によく、ジュラシックパークの録画を見ていました。

先日は、朝起きるなり、私に対してブリブリと怒り出すではありませんか。
「ママっ、何でCを放ったままエレベーターで行ってしまうんっ?」
とまあ、かなりの見幕でした。

母ちゃんが、ほんまにそんな酷い事する訳ないやろっ!
夢の中の行動にまで責任は取れません。



Android携帯からの投稿